歌手,名古屋,三重,忘年会、新年会 カラオケ喫茶 名古屋 忍者ブログ

インディーズ歌手ユリカの日頃の動きを名古屋から実況します 猫好き 愛猫家


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近


新しいお店 ジャズバー ジャズ喫茶へ行く予定

拍手[1回]

PR


10・1 吹上マンボランド18時から2曲


歌いますう!

拍手[1回]


あだしっ!


拍手[0回]


吉井ユリカ2011サマーライブ開催!



あたしかこうちゃんからチケットを直接買ってください 駐車場は表通りにコインパーキングはあります なるべく公共交通機関をご利用ください ライブはマナーをおまもりください

拍手[1回]


あだしいー


あたらしい髪型です

拍手[2回]


あだしっ


拍手[1回]


あす出動!


もう寝ます

拍手[2回]


ねこ耳な あたし!


拍手[1回]


著作権表示


Copyright(C) 2010 yurikayosii. All rights reserved

拍手[3回]


しなやかに笑い踊れ!



わかりますかあ

拍手[1回]


オリジナルDVD


出来ました!   販売はまだ先ですよー
ジャケットとラベルを貼ればできあがりー!

拍手[1回]


ハチに刺されましたあ


痛かったですうー

拍手[0回]


最近のベストショットダニー


計画としてはファンクラブに入ってくれた人に曲をダウンロードしてもらうしくみにするつもりです あとライブ活動でんね! 

拍手[1回]


ダニーと記念写真撮ったダニー


18日土曜20:30 カバレロにスウイングに
行くダニー

拍手[3回]


コメント


記事にコメントされたい場合は各記事の右下のコメントをクリックいたしますとコメント出来ますー。      吉井ユリカちゃん公式サイトはプロフィールかリンク先の所をクリックしてくださいませー    左下のフリーエリアでリカちゃんのきせかえができますー           

拍手[2回]


おすすめアーティスト



ジャズピアノ      ダニー シュエッケンディック
www.donny-jazz.com/
 

拍手[1回]


あたしー


花粉症の あ た し

拍手[1回]


村口汰華子さんにもらったドレスー


演歌なら名古屋でいちばんうまい村口汰華子さんにもらったドレスー サイズはピッ足し けっこう似合ってルー!

拍手[0回]


宇宙人


クリック

拍手[1回]


メイクアップ


まず化粧水を塗り乳液を塗ります おひげの濃い方は剃っておいてくださーい 剃った後に少し濃い目のファンデーションを塗り コンシーラー そしてファンデーション ほう紅を塗り アイシャドウ アイライン マスカラ 口紅を塗りましょう まゆげも 描いてね あ! おでこには ファンデーションつけないでね 鼻筋とか顎のりんかくは明るいファンデ 鼻のしたとか凹んだところは暗いファンデを塗ってなじませてください 仕上げに付けまつげをつけ ウイッグをかぶって 櫛でといて完成です 美しくなるように仕上げてねー

拍手[0回]


郡上おどりの鯉


えさをあげたらウジャウジャとおあつまりになりましたー!

拍手[0回]



美 うつくしー ぷっぷのぷー

拍手[0回]


大きなお好み焼き


ご馳走になってしまいました しょうゆ味のお好み焼きをごちそうさまでございましたー    よくごちそうになるので もっと歌をうまくなるようにがんばろっと まあ歌は才能なのでがんばってうまくなるものでもないのですが いい曲選んだりやはり練習することは大事ですよー 汰華子はカップルの山でした あたしも女性ファン たくさんいるのであれですが 今日はとくに女性デーでしたので女ばっかりが望ましい曜日ですがね 女性がたくさん来るから流行る店 そんなかんじがいいですねー でもみなさんじょうずでしたよ ユリカちゃんも新曲ひとつおぼえようかな!  ああロマンっていう喫茶店もおじゃましました そして(わかさ)っていうお好み焼きやきそば屋さん 新瑞橋はおいしいみせおおいのよね

拍手[0回]


汰華子へ


行きました

拍手[1回]


もうすぐー


着れなくなった古着を売る予定です  受け渡し場所は名古屋新瑞橋の汰華子になる予定です 汰華子さんにわるいので飲み物飲んで歌ってもらうことが条件ですー  ユリカちゃんを応援してねん!

拍手[1回]

Ninja Analyze

広告非表示」「アクセス元解析
(会社名表示)
」「経路分析リアルタイム表示」等、アクセス解析はSEO後の訪問者の道線解析必須ツールとなります

プロフィールprofile
 
HN:
吉井ユリカ YURIKA YOSII
性別:
非公開
職業:
artist 自営 SEO HP作成
趣味:
カラオケ
 
 
リンク
 
o
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(12/28)
(05/31)
(09/16)
(05/20)
(02/01)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/06)
(01/18)
(02/29)
(06/13)
(06/18)
 
 
アクセス解析
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
RSS
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
バーコード