歌手,名古屋,三重,忘年会、新年会 カラオケ喫茶 名古屋 忍者ブログ

インディーズ歌手ユリカの日頃の動きを名古屋から実況します 猫好き 愛猫家


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケボックスで歌える!


JOYSOUNDへいく(JOYSOUNDF1あるいはMAXのあるカラオケボックス等)

1,”曲名歌手名でさがす”を押す
2、”吉井ユリカ”で検索する
 BLACKCAT(オリジナル曲)
 ああ熊野
 新瑞橋ブルース         
が歌えますう!

拍手[0回]

PR


10がつ10日


カラオケ喫茶”ベストテン”へ行ってきました偶然キングレコードの歌手”宮 京子”さんがみえました”恋のきらめき”という歌を歌っていただき(作詞森本アキラさん作曲くにひろしさん)たいへんよかったですう!
DAM恋のきらめき 5056-12 恋埠頭 5056-13たのしいひと時で御座いました!また迷惑で生姜ふたたびお邪魔したいと思っている今日この頃ですう!

拍手[0回]


ベスト10



きのうはカラオケ喫茶ベスト10へ行きました 久々の訪問でしたが温かく迎えていただきありがとうございました 女の人からファンデーションをいただきほんとうにうれしかったですう!

津の一志までけっこう距離がございますがそれだけに  ”うっ!ついに来ました”という喜びがあり感動があります!みなさま歌がたいへんうまくて名古屋とはどこか違った歌い方を感じ幸せでした!左からユリカ まつもとさん ユリカ まつもとさんツーショット ベストショット!

拍手[1回]


伊勢市のカラオケ喫茶


”響すばる”他に23号沿い田尻町伊勢ミュージックセンターカラオケ喫茶”レンタルステージ”はたいへん広く練習にはバッチリですう!伊勢市ではこの3件が音響も良くていちばんおすすめですう!

拍手[0回]


熊野本宮大社


ご利益があります、近じかまたおまいりに行こうと思っています!emoji

拍手[0回]


カラオケ喫茶エリで


社交ダンスジミー先生とケイコ先生たちと真ん中はエリママemoji

拍手[1回]


カラオケ喫茶


カラオケ喫茶は音響も良く安いのでよく行きます 

     愛知県のおすすめは

1、エリ(中区千代田 鶴舞の近く火曜休み)面白い人多い 縦に距離がある

 
2、花水木(天白区 原日曜休み)マスターがおもしろくていい人、女性客が多い

 3、グリンピーす(東郷町)最新DAM 新しく出来た店

 
4、美笑歌(南区)なごやか 
   
     三重県は

1、ベストテン(津市一志)まつもとまさおきさんがいる
2、コスモ(津市久居)夜行きます
3、アムール(津市久居)広いです

拍手[2回]


最近のあだしー


最近はつるみゃあのエリへよくおじゃまいたしております
たいへんおじゃまだと思いますが、がまんして笑って見過ごしましょう それから
いろいろな野菜を食べましょう 炭水化物摂取減 便秘改善 やせて血圧下がります
体臭も減ります 運動もしましょう !

拍手[4回]


うー


現在59kgですうーemojiemoji

拍手[1回]


いっ


拍手[0回]


あっ


拍手[1回]


インターネットの普及


インターネットの普及で情報は画一化し、 なくてはならないものになった
でも最近熊野を旅行して思ったが自然に触れ歩き健康に過ごしていくことが
大事なことだとわかった いろいろなことに縛られることなく自由に歩き回る
ことは重要で機械とか情報にがんじがらめにならずに独創性を高める そうする
ことが個人の幸せ大衆の幸せにつながると感じる 重要なのは創造力!
 

拍手[0回]


ああ熊野


い曲ですけど”ああ熊野”っていう曲作りました
熊野本宮大社へよく御参りに出かけるので作りました 
ご利益ありすぎておなかぽっこりです  
emojiemojiemojikgです

ただいまダイエット中です 
運動と炭水化物減ですーう!
最近はカラオケ喫茶”花水木”と!”美笑歌”へよく行っています
三重県では一志の”ベストテン”望郷しのぶ酒いい曲ですう!
2月8日には千種文化小劇場で歌謡祭があります
後藤 隆さんが出場します!
 

拍手[1回]


花水木歌謡祭


左から日舞  歌手山村都美子森しんじ叶ひろみユリカ御着物おねえさんです!
終始なごやかな会場で大勢の人でにぎわいました!写真の日舞のひと本当にきれいに踊ってみえました!

拍手[4回]


やっぱり


ごきげん!

拍手[2回]


ジャーん! 名古屋のカラオケ喫茶 花水木歌謡祭


 西山ひとみさんは10:55ごろ あだしは19:55ごろ  応援よろしく!
 最近は祭 花水木 エリ  ハナビ等におじゃましていますう、歌いやすい和やかなお店ですね!三重県はコスモ アムール ベストテン 響 カラオケステージMAKO 
レンタルステージ すばる ジャスト愛ちゃん ドリーム キャビン とんぼ等おすすめemoji
 

拍手[2回]


”祭カラオケ”ママですう


祭カラオケ (まつりからおけ)

住所: 名古屋市中川区高杉町346-1
TEL: 052-364-7228

みなさん通ってちょうだいね!9時から17時 19時から23時だったかな 日曜夜は休みです 点数出してるから点数いらない方は言ってね!
カラオケ喫茶

拍手[2回]


10月5日天白文化小劇場花水木歌謡祭出場しますう!


カラオケ喫茶”花水木”天白区原の歌謡祭です 応援よろしくおねがいもうしあげまするう!

拍手[0回]


伊勢市観光文化会館8月24日歌います!13時くらいかな!


拍手[0回]


無題


千種文化劇場にて!

拍手[0回]


本年2度目のお伊勢まいり


おかげ横丁の豆腐料理のお店 木曜日で2階の風とおしのよい座敷に座れました とうふ田楽とあなご丼 あなご炭火焼きを食しました とうふはこくのある味でおいしかった
あなごはあっさり生臭くなくやわらかい味でございました 開運猫の写真です
去年から神社 仏閣たくさん参拝いたしております 特に食べ物運がよいです 
おかげ横丁でみずしらずの人になぜかおごってもらいました*(ほかのお店)
以前もわたりがにとかまぐろをたべたいなあと思っていたら宿泊先でサービスでお膳に出てきました
三重県と和歌山県の神社お寺けっこう回ったんです まえから歴史的建造物すきなんですけどねえ!

拍手[0回]


無題


愛知県名古屋市千種文化劇場にて

拍手[0回]


無題


三重県久居アムールにて

拍手[0回]


無題


三重県久居アムールにて

拍手[0回]


カラオケ喫茶エリで


こちらはあだしですう!

拍手[0回]

Ninja Analyze

広告非表示」「アクセス元解析
(会社名表示)
」「経路分析リアルタイム表示」等、アクセス解析はSEO後の訪問者の道線解析必須ツールとなります

プロフィールprofile
 
HN:
吉井ユリカ YURIKA YOSII
性別:
非公開
職業:
artist 自営 SEO HP作成
趣味:
カラオケ
 
 
リンク
 
o
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(12/28)
(05/31)
(09/16)
(05/20)
(02/01)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/06)
(01/18)
(02/29)
(06/13)
(06/18)
 
 
アクセス解析
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
RSS
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
バーコード